翻訳機能搭載のAI文字起こしボイスレコーダー「V80-Pro」

デバイス
デバイス

応援購入サイトのMakuakeにて、翻訳機能を搭載したAIボイスレコーダー「V80-Pro」の先行予約販売が開始されている。

「V80-Pro」は、専用アプリと連携してリアルタイムに文字起こしができるAIボイスレコーダー。24言語の双方向の翻訳にも対応する。32GBの内蔵ストレージを搭載し、連続10時間の使用が可能。

購入後1年間は毎月600分まで無料で文字起こしが可能。以降は文字起こし機能は購入型になる。

一般販売予定価格18,800円のところ、執筆時現在13,160円から購入予約が可能。2022年7月の発送を予定している。

Makuake|議事録作成は「AI」で楽々!翻訳機能搭載、高精度文字起こし可能なボイスレコーダー|Makuake(マクアケ)
リターン品の配送が完了するまで、弊社は「V80 -Pro」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 1時間の会議で話される情報量は思った以上あります。毎日起きる情報の洪水の中で貴重な情報資産を失っていませんか? 1時間の会議を手動で文字起こしするの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました